(株)デックル・メディカルツーリズム(医療観光)事業部

株式会社デックル

業務提携企業
株式会社グランツーリズム
http://grantourism.com/
信頼の日本医療を世界の人々に!

CONCEPT
安全で安心の日本品質を世界の人々に提供します。外国人の方に特化した、安心な医療を提供することを心がけています。

MEDICAL TOURISM
私たちの主要事業である医療ツーリズムです。美容医療を含めて多くの需要があり、今後も成長する事業です。

CORPORATE
2016年設立以降、医療ツーリズムを中心に事業展開をしてきました。私たちはさらなる飛躍を目指しています。

会社概要
会社名:株式会社グランツーリズム
代表取締役社長:森康二郎
設立年:2016年5月
住所:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ビジネスタワー15F
代表番号:03-6807-3640

トップメッセージ
10代より海外へ強い関心を持ち、世界を廻るため欧米とアジアを中心にバックパッカーとして旅をしました。手に職を持つため外資系製薬業界へ。様々な国の医療従事者や同僚と交流を重ね、双方の医療環境事情を研究し、セールスマーケティング企画・製品開発責任者を経験しながら、医療業界で35年間従事。日本の最先端医療技術を世界の医療へ橋渡しするため、2016年株式会社グランツーリズムを設立。インバウンド誘致と医療ツーリズム事業に関わり、最先端の再生医療を利用した検診・治療・観光は、心のケアを兼ね備えた日本らしさを追求した新しいタイプのウェルネスツーリズムです。海外のお客様が安心安全で良質な医療サービスが受け入れられる、インバウンド誘致サポートサービス【医療プラットフォーム】を通じ、独自のマーケティング・現場プロデュースを 積極的に取り組んで参ります。

森康二郎

INQUIRY
法人様、個人様、インバウンドのお問い合わせ、お気軽にお問い合わせください。
株式会社グランツーリズム

ホームページURL

ホーム

カテゴリー: お知らせ パーマリンク